ディズニーシー(嵐キャストver)

さっきディズニーシーにいました(えっ)
楽しいよねーみんな笑ってて幸せだねぇ!!
閉園が20:00で早く帰ってきたのでお風呂に浸かりながらどのアトラクションに嵐メンがいてくれたら楽しいか考えてました。楽しすぎる。


まずはあいばさん。絶対にタワーオブテラー。あのキャストさんの衣装を着てほしいから。かっこいいしかないわ。って呟いたら隣の千賀担が「いや、絶対まじめなとこで笑ってまうからあかん」と言われました。それもいいじゃないの。


じゅんくんはダッフィーのグリーティングの写真係。キャストさんの衣装かわいいのもあるんだけど、ただ単にダッフィーちゃんとじゅんくんが並んでる姿をみたいっていう。ビックバンドビートの演出もみたいしほんとディズニーっぽい!


しょうちゃんは間違いなくインディジョーンズ。これは説明するまでもありません。永遠に説明だけされてなかなか乗れないってのを楽しみたい。


にのさんはポップコーン売っててほしい。んで「えっあの人かっこいい」とかってあわよくば写真隠し撮りしたい。それかダッフィーちゃん売ってるお店にいてほしい。んで「えっあの人かっこいい」ってダッフィー渡すとこ写真撮りたい(つまり一番近づけるとこがいい)


おおのさんに悩んでたら隣の千賀担が「さとしは絶対掃除のお兄さんやろ、あれで魔法使って躍りながら絵を描くねん!誰も見てないのに自己満足で延々やってるねん!出来上がった絵を見てふって笑うねんめちゃくちゃうまくてめっちゃ人だかりができるねん!ほんでな!」
なるほど...おおのさんかっけー。千賀担てんさい