底知れない

キスマイ福袋8日第2部行ってきました。スタンド席でにかちゃんはまったく近くに来ずでしたが!!たまちゃんは相変わらず顔ちっちゃかった

がやさんが言ってくれたよ!!「騒ぐけど バランスみてる スターだね」合いの手入れたり裏回ししてるニカちゃんを誉められて誉められてニカちゃんお顔まっかっかでかわいすぎて双眼鏡通して見てたけどわたしの顔も真っ赤でした。。。悶えたわ、ニカ神回やったわ。この俳句、ニカにとっては営業妨害でしょうけど。笑


(*`A´*)やめろっっつぅんだよ!!
(*`A´*)おれ好き勝手やってるだけだし!!!!
(*`△´*)回してねぇっつうの!!
(*`△´*;)もう勘弁してくれよおおお!


最終的には地団駄ふんでも踏み切れなくて床に小さくうずくまっておられました。しかも袴姿で。汗でいっぱい。かわいすぎかわいすぎ。あのままキーホルダーにして連れて歩きたい(変態の極み)
あんなに怒りながら嬉しそうにしてるの見たら、ほんとよかったねぇ!!!ってなりました。それ、一番頑張ってるもんね!!!バランス取って数字を指で数えてる場面を他メンバーに見られてる二階堂さん弟すぎてほんと、かわいかったー!!ダイスキデスとてるみーわい、双眼鏡でガン見してきました。もう生では見れないと思ってたからね、結果、ダンスと手が美しすぎて意識消失しかもちょっと目線を斜め下に落としてるんですよ。
かっこよくてかわいい底知れないにかちゃんでした。変態千賀担つれてってくれてありがとう。