´・∀・しょおくん

思い出した。しょおくんの生まれた日が過ぎてる。
わたしはしょおくんが敬愛してやまないおおのさんのしょおくんについてのいんたびゅーがすきすきすきだいすき。

翔くんは、仕事の話でも、プライベートなことでも、僕の話を何でも聞いてくれるの。僕が急に真面目な話をしても、バカにしたりしないんだよね。よくいるじゃん、「何?突然マジになってんの?(笑)」とか、茶化す人。翔くんは、絶対にしないんだよ。僕に限らず、相手が真剣に話してると、親身になって話を聞いてくれるんだよね。

\それはおおのさんだからじゃなーくて?♪/
\「僕に限らず」っておおのさんそれ否定しなくても/


............
翔さんは実際こういった人なんでしょう。
早くコーヒーぶっかける櫻井さんが見たいよ。
ソチのしょうさんもかっこいいけど刺激が足りないよ。
足りないよーーーーー