「(涙を流しながら)なんとかがんばってみるよ。がんばってみる。」


「僕がどうなるか心配になってきたんでしょ?10時間生きられる?教えて。」


(NC、どうされました?)
「ぼちさんの声が聴きたくてね」


「ありがとう、本当にありがとう」


「(家族に向かって)ぼちさんは僕のフィアンセなんだよねー」


(また冗談ばっかり言ってますね。)
「本当にありがとう。ありがとうね。」



私なんかが止まってたらだめなんだけど、私なんかが泣いたらだめなんだけど、
ごめんなさい。この患者さんが大切すぎて大事すぎて辛い。
この先こんな気持ちを何度経験すれば、私はちゃんとしたプロになれるんだろうあたたかい辛さってどんなのさ。こんな表現しにくい感情をどう処理したらいい。