あ〜酔っちゃったなぁ〜

本当、するべきことがいっぱいすぎて酔いそう。。。
はい、にのみやさんのことばから題名引用させていただきました。
あ、潤くんのことばか。笑
潤くんの熱いお話をうんうん、ってただ聞いてるんだろうな〜

昨日のおしゃれイズム、(この前までおしゃべりイズムだと思ってた、ごめんなさい)
にのさんお疲れ??な様子にみえましたが。
おめめ真っ赤ですし…

ものまねの精度は健在で。
たけしさんのものまね、宿題くんのときにみんなでしてたじゃない♪
おおのさんのまねがわたし的に一番のツボでした。

きょうちょっとだめだなぁ( ´_つ`)

声まで似てるやん。(ノ゚ω゚)ノ*.いつになったらごはんに行けるのでしょうか。
最近このネタ多いなぁ、にのさんのてっぱん。
あれだけ一緒にいて、ごはん行かない関係の方が特殊だもんな。
もうこのプレイを楽しんでいると断定してよろしいですね??

あいばさんとごはん行くと、潤くんの「服」の話になるにのさん。
ふたりがごはん食べてるとこ覗いてみたい気持ちでいっぱいです。(変態ではないです)

翔ちゃんと行くと、仕事の話になるのはけっこう意外でした。
だって翔ちゃん全力でごはん食べてそうなんだもん。

そういえば、NHKの歌でつなごう、見れました。ふるさと、あったかい曲です。
あのアレンジ、オーボエが使われててあったかさが出てる。
最近オーボエ使う方が増えてきたように思います。
コブクロさんとかゆずさんとか(。・m・)
オケって好きです(^^)


また地震がありましたね…被災者のみなさんの無事をお祈りしています。


被災地が1日もはやく復興されることを願っています。