さくらのとき。

桜がすごくきれいだった。
まだ8分咲きだったけど…
毎年見てるのにさ、飽きないのはどうしてなんでしょう。

とにかく、あたしは桜がスキ。

さて、ひみつちゃんSPの感想ですが。
感想って書き出すと止まらないので3つずつ挙げようと思います。

〜マネキン編〜

①桜のシャツを着ている人約1名発見( ̄‐ ̄)
 このシャツほしい!はて…メーカーどこやったかいな…
 (←わたしはブランドというものが分かりません)

②赤チェックに投票したらにのさんで、予想的中で嬉しかった件。
 (でもまさか嵐さんの合成服やとは思ってもみなかった件。)
 どうしたら番組おもしろくなるか分かっていらっしゃる。うん。
 そして今超絶にイケメン。やっぱ髪形って大きいのでしょうか。
 「翔ちゃんいなくなっちゃうの」←φ( ̄▽ ̄*)わ〜

③翔さんもはや神。
 翔さんはどこへ向かうのでしょう…
 「この格好で来たらダッシュで逃げる」
 「それをおれは自転車で追いかけるv」強い、強すぎる。

〜ミッキーさん編〜

①ダッフィーちゃんだけおおのさんにハイタッチ(ノ ̄〓 ̄)ノされなかったで すよね??
 ちょいと寂しそうなダッフィーちゃん…

②ミッキーさんのドラムは本当に素敵でした。
 ディズニーシーでミッキーさんのドラム演奏がショー中に見れるのですが、 感動して 感動して確か泣いた記憶があります。
 ミッキーさん×あらしとはなんとまぁ…(ノ´Д`)ノ声になりません。

③にのさんがばっちり決めポーズをしている件。
 ターンした後です。

楽しかったなぁ〜。
でも、ミッキーさんROOMのとき、元気なさそうに見えたのは気のせいかな?
これっていつの収録なんでしょうか。

東北の方も、テレビが見れる環境にあって、
少しでも嵐の姿が見れたらいいのにな…。

今日、宮城の漁師さんの特集みたいなものが放送されていました。
震災後、まだ3週間。

そんな状況で「安心で安全な、新鮮な魚を届けるのが私の仕事ですから」
とひとこと。

プロだなぁと思った。
プロってこうなんだなぁって思った。
かっこいいなぁと思った。

明日は今日よりあたたかくなりますように…。