あいばーてんだー。

あいばさんのDVD発売とうとう明日ですね(^^)
さて。いつ迎えに行こうかしら。

わたしはこの舞台、見に行っていないので楽しみにしています。
あいばちゃんの舞台、みたかったなぁ…くぅ〜

バーテンダー見てて思ったこと。
彼がバーテンダーになると、それだけで癒される。
存在が癒しになるって、なかなか難しいと思う。

テレビに出ているだけで癒されるって、すごいなぁ。

自分の好みの芸能人はそれぞれの人にとってもちろん”癒し”になるわけですが、
あいばさんには万人に影響する何かがあると思う。

そんなバーテンダー、最終回を迎えましたが…

バーテンダーの職業って、わたしが目指している職業にすっごく似ている。
あの観察力と、観察したうえでこちらが何を提供するか。
どんなアクションを起こすか。
”自分の考えは隣においてまずは受け入れる”
ことばにしたら簡単。だけど実行するのって本当に難しい。
これができたら=本物の癒しにつながるんだろうな。

「受け入れれば全部自分のものになる」というItのにのさんのことばも思いだした。

嵐はすごいや〜(^^)