めぐりめぐる。

うぅ〜朝から39度の発熱…
熱はたぶん10年ぶりぐらい。

ひとり暮らしの風邪って本当にひどいものですね。
幸いお薬のおかげで明日からは元気に活動できそうです。

今日はうちの入学式でしたが。

春って本当にいろんな別れと出会いがありますね。

卒業と入学を死と生とする考え方があるようで。
生まれ変わるということですよね。
今まで幾度となく卒業と入学を繰り返して当たり前のようにしてきましたが、
こんな深い意味があるとすると、そこからも何か学ぶことがあったとは…
何とも考え深い。
今年はどんな出会いがあるだろう。楽しみです。

そうそう、MOREをやっとのことげっとしました。

「春デート、どこへ連れてってくれる?」
にのみやさんと散歩…いいですね。
気遣わせず無言で散歩したい。ヾ(ーー )ォィ
10分ぐらい前に待ち合わせ場所に着くというにのみやさんですが
ならば私はそれより前に着いてにのみやさんに勝ちたい。
完全なる妄想でごめんなさい。

「嵐の歩みを旅に例えると」
おおのさん→何を食べたらおなかを壊すのかも少しずつ分かってきた。
おおのさんは、何かを食べておなかを壊しちゃったんだね…
うん。にのさんからも芸能人とかそういうこと全く彼にとっては関係ない、という
コメントがしょっちゅうある彼だから、いっぱいおなか壊してきちゃったのかな。

ま、実際におなか壊しそうなものいっぱい食べてたけどね。笑(D・G嵐、宿題くん…)

わたしも今のうちにいーっぱいあなか壊しておきたいな。

にのさん→毎回これが最後だと思って仕事とは向き合っている
     そういう意味では毎日がゴール。
相変わらずなにのさんでした。
にしても…「家にいたいという人の方が気が合う」しかり、
「旅に出たいと思ったことがない」しかり…
全くもうっ。笑