せーのっ、がんばです♪

新入生ってどうしてあんなにきゃぴきゃぴに見えるのか?
あたしより絶対オシャンティでおとなっぽいのにさ〜笑
かわゆい子がいっぱいでした。←
MOREの雑誌ちらちら見てみたけれど、まず用語が分からない…重症。
おしゃれなモデルさんを見るだけで満足してしまうのです。
チノパンがはやりなのね〜
チノパンなら中学校から履いてましたよっ♪流行先取りしてたのか〜っ♪
すみません、自分への慰めです。

さてさてvs嵐ですが。
あーんなに観戦スペースあるのに、右にくっついてる嵐さんがかわいすぎて…v
よしたかちゃんに「二宮さんがいい」と言われた時の顔と言ったらまあまあv
耳まで真っ赤じゃあありませんか。(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
よしたかちゃん×にのさんって破壊力すごいですな…。
あいばさんはやっぱりみらくるぼーいだし(^ω^*)))
わたしのヒーローはあいばさんなのです。

のちほど感想書こうと思っていますが、このときもいっぱい余震あったのでしょう。
何時間収録したんだろう。
笑顔が被災地のみなさんに届いていますように。



今日、いつもの道をのんびりペダル漕いでいたら何本かの桜に出会った。
はじめに出会った桜は満開で、次に出会った桜は6分咲きだった。

それぞれはそれぞれに。マイペースに、マイペースに。