サーモンのせちゃったバターライスサラダ

何か作ってもレシピを忘れちゃって、毎回違う味になってしまうので
メモ書きとして残しておきます。
あるカフェで食べたお味をどーしても再現したくて作ってみたのですが、
似ているけれど、何か違う…

今度また行って教えてもらおうかな。

●材料●
・サーモン   100g
・ベビーリーフ 適当
・レタス    適当
ミニトマト  好きな数
・サウザンドレッシング

・お米     1合
コンソメ   小1ぐらい
・マーガリン  小2ぐらい

●作り方●
①お米をとぎ、そこへコンソメとバターを入れて軽く混ぜて炊飯する。
②ベビーリーフ・レタスを適当な大きさにちぎり、水に浸しておく。
 ミニトマトは半分に切っておく。
③一口大に切ったサーモンに塩・こしょうし、火が通るまで焼く。
④お皿に盛り付けて、最後にドレッシングをかける。
 バジルをふりかけてもおいしい。