にのみや、決まりましたっ

あらしが…あらしが…ロケしてるっ!
ぐらい久しぶりです、ロケ(^^)

咲ちゃん、すっごくきゅーと!!
でもなぁ、占いとか正直あらしさんの方聞きたかったなぁ〜。

以下メモ書き程度です。

●なぜにのさんはモデル陣から好かれるのか。そして腕まくりv
●にのさん左頬のにきび?なかなか治りませんね…
●えみちゃんバスの中では基本翔さん向き?
●韓国好きやったらにのさんの顔のタイプだな…
●新発見。必見。えみちゃんの絵は画伯さくらいに近しヾ(;´▽`A``
●そりゃ混乱するわね、新大久保よ…
●店員さんの名前もう覚えちゃったのね…キムさん。
●にのさんの今の髪型、ほんまにイケメン(●´ω`●)
●ホットクを食べる翔ちゃんが激かわ。
コーヒープリンスさんたち。おぉ、F4的な?笑 
 4人目は翔ちゃん。
●日本名:櫻井翔 韓国名:ショ・サクライ
●危険信号:最近彼らのビジュアルに慣れて年齢の感覚がわからんようになってるぅ〜!
●ちなみににのさんが来てるカーデ男子はあたしのタイプ。
●アラシアタ―のBGMはホール・ニュー・ワールド
●そうよね〜見てる分にはいいのよね〜プロポーズ
●家ってめっちゃ、り・あ・る f  ̄. ̄*)
●何だと、ザ・キッチンにウエディングドレスぅっ?
●確かに指輪の箱はあけにくい。
●でもにのさんのプロポーズって想像できないのです。いっつも…
●「にのみやきまりましたっ!」
●あ、えみちゃんとにのさんのネクタイおそろいv
●柑橘系のたれって気になるぞ。どんなお味なんでしょう?
●にのさんが食べてる姿みたら安心します。


他3人は違うロケに行ったのかな?
姿見れないとさみしいです。



被災地が1日もはやく復興されることを願っています。