しずかなよるに…

大奥のDVD…いつ迎えに行こう…

GANTZ2のチラシいただいてきました。
毎回見開きでなかなか良いですね。

今日はひさびさのカラオケ。とーっても楽しかった♪

いつも一緒に行く子は、声がほんとに綺麗な子で。
声って、心の模様も出るんでしょうかね。

彼女は嵐ファンというわけではないのですが、
(無理やり<いつもごめんね!>)聴いてもらう嵐の曲を大絶賛してくれます。
Be with youと、虹がいいと話していました。
こういう話聞くの、楽しい。

最近の採点機能はすごいもんです。
音程はもちろん、ビブラートなどの特徴や、アドバイスまでしてくれる機能があって。

なぜか…静かな夜にを全力で歌いました。
これ、絶対全力で歌う曲じゃないよな…と思いながらも全力でした。
全然静かじゃないやんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

油断すると音程ずれるのです。ははは…

採点結果は…言うまでもありません( ̄-  ̄ ) どーん。


でも、楽しかった〜♪
あなたの声に癒された。わたしは聴くの専門で!


だが…しかし…
ショ・サクライのラップはいつまでもたっても歌えない。



被災地が1日もはやく復興されることを願っています。