れっといっとびー

はぁ〜やっぱり故郷っていいものですね(*^_^*)
ということで実家に帰ってきています。


わたくしが母の日にと思ってプレゼントしたストールを振り回して飛び回って喜ぶおかん…用途が違う。(最後にはちゃんとつけてました♪念のため♪)

スケートを見ながら手に汗を握り、ピアノの音色に合わせ演技する日本選手を全員で応援してる中、ゴーゴーという音を発するおとん…まさに『ピアノといびきの協奏曲第3番』

今日のひみつちゃんの大宮をデレデレ・ニヤニヤ(通称デレニヤ〈そのままやんなんておっしゃらず「ニノミヤ」の発音でお願いします!〉)しながらみてる私の隣で→(ー○ー)こんな顔しながらデレニヤをみてる妹がいるって…変態扱いされてる…一体どんな家族…。





んま、まぁこんな感じです。(何が)

最近思うこと。

今の目標を
ちょっとだけ遠くに置いてみる。

だって、近付きすぎると何でも窮屈じゃない?
その窮屈さは、きっと周りも察知するものだから。

わざと近くにして
焦ることなんてしなくていい。

自分で見る距離なんて、宇宙からみたらちっさすぎて見えないもんだ。
だったらちょっと遠くたっていいじゃないか。
悩んで遠回りしてもいいじゃないか。

来るべきときは来る。なすがままに。



被災地が1日でも早く復興されることを願っています