そこから そこから そこからですv

あはは、しゃべくりの羽鳥さんv羽鳥さんは羽鳥さん。
題名引用させていただきました。

今日はいろいろ発表がありまして…
むむむ。
東京でGANTZトレーラー修了式あったですと…?行きたかったぁ〜!!←絶対行けません
中間式とかやっていただけたらよかったのに〜in神戸
突然のことだったので、人わりと少なめだったとか。

にのさん花粉症になったとかなんとか。
そこまで相葉さんのマネしなくても(* ̄・ ̄)

それと!
出張徹子の部屋ですと…?なんとまぁ。
コンサートに徹子さん行ってたのですね…
今回は行けなかったから寂しかったなぁ〜

徹子の部屋はおおのさんの歌のおにいさん番宣以来かな??

今年のコンサートは、被災地の方優先で、ぜひとも開催してほしいな。うん。
青森とかでしてみたいって、誰かが言ってたと思うし。


さとしのラジオ、クイズから今日のひとことに変わって、
「ほ〜」と声を上げながら聴いております。
ちょっと…しゃべり方が癒されすぎて、もうどうにかしたいと思って
書き起こしとかやってみました。(一部ね、一部)

100里を行くものは90里を半ばとす。

魂のこもった青春はそう容易く滅んでしまうものではない。 
 なんとなくわかりますよ。みなさん青春ですか?ぼくはね〜毎日青春ですよ。
 ぼくがね〜きわめたのはおどりですかね。まいにちビデオみたね、とにかくみたね。
 ぼくはね〜れんしゅうじゃなくてとにかくみたね。
 そしたらね〜、あるひできたのっ!そっくりだったの!

学校で学んだことを一切忘れてしまったときになお残っているもの、それこそ教育だ。 
 もうね〜、これね、そのとおりですよっ!
 ぼくね、おぼえてるのありますよ、まずね、あれですね、バチカンしこく。
 あとね、くるまをさいしょにつくったのはへんりー・フォード。これもわすれない。

子供は大人の父親である。 
 これね〜、でもね、ぼくね、まだまだこどもですよ!すぐにかおにでるし。ふふふ。
 あのね〜、はだしであそべなくなりましたね。ふっふっふ。
 これね〜おとなになりましたね。あとね〜虫がさわれなくなりました。
 みたしゅんかんに「あぁ〜むり」おれもよごれたな〜って。ふっふっふ。


なんで書き起こしたら全部ひらがなになっちゃうんだろ…
でもこんな感じですよね、ほんとに。

100里〜のは最近ね、おろそかになってる気がしてたので喝入れられましたね。ええ。
なんかね、90%なんですよね私…いつも。
100%だと思っててもやっぱりどこかで90%だった…て思うんですよね。
うーん、難しいな。

あと、子供は大人の父親である。
これ、常々感じます。なんか子供って、ほんとうに素直。まっすぐ。
聞きたいことをそのまま思った通りに表現するし、
苦手なことに関しては、苦手だと全身で表現する。

でも、自分もまだまだ子どもだからなぁ〜…
今日も雨でずぶぬれで帰ってきたし。好きなことしゃべりだしたらとまらないし。
同じ気持ちで遊んでいたいです。
あ、でもちゃんと大人にもならないと。あれっ大人ってなんだ〜…?

わからなくなってきたので強制終了。
←こういうとこが90%って自分でもわかってるのだ…( ̄o ̄;)お手柔らかに…



被災地が1日もはやく復興されることを願っています。