しあわせの味

今日は本当に寒かった…。
みなさんはだいじょうぶでしたか?
明日も寒くなるみたいですので、あったかくして出かけたいですね。

こんな寒い日になぜか私はアイスを食べました。
どーしても食べたくなる日があるのです。

「MOW」の期間限定カスタード味…おいしかったv


さて、スッキリでGANTZ番宣ありましたね。
とってもにこにこのにのみやさんでした(^−^)
まっちゃんがカレー持ってきてくれて嬉しかったのか〜そっかそっか。
わたしも幸せ(〃⌒ー⌒〃)
よしたかちゃん、あいかわらずかわいかったv

翔さんが英・ロイヤルウエディングの司会をするそうで。
やっぱり王子だからか…(/□\*)・゜゜・
すごい抜擢ですね♪楽しみに待っています。
ぜひね、衣装は白でお願いしたい次第でございます。


今、グッドライフを見ています。
なかなか…こう、こどもの親を思う気持ちってすごいものがあるんだなって。

今回のクールはこのグッド・ライフと、仁に決めて見ていこうと思います。



被災地が1日もはやく復興されることを願っています。


〜追記〜
今日の深夜のGANTZの番宣は見れない…見たい…見れない…
朝が早いってなんなのさ、なんなのさ…
と言いながらおやすみなさい★
やり場のない想いをここに預けて。