行こう。

GANTZの「行こう」と住生の「行こう」が一緒ってなんか不思議…

さて、昨日のしやがれ・・
まさか笑点〜あらしver.が見れるなんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
今日、本物笑点を17:30から改めて見たのはあたしだけではないはず…笑

・そっか、宿題くんが終わって1年なんだね。しみじみ。
・今日はみなさんミリタリー仕様
・師匠キュートすぎる!
・熊が嫌いなさとしは目が真剣
・サメのものまねは知る人にしか分からない、似ているのかさえわからない。
 確かなのはわたしのおなかが痛くなったということのみ(´ー`)
・わ〜今日も若林さんやんv絶対ピンクの着物着てるよ←にのさーん私もそう思う。
・翔ちゃん痩せた?
笑点ってそんな数字とるんか!ってかにのさん笑点見てるのね( ̄∇ ̄o)なぜか萌え。
・にのさんの靴好み 赤色〜
・着物…にのさんは自分が黄色ってわかってるくせに!
・おそるおそるが嵐クオリティ☆
・しかしそれを崩そうとするのが二宮クオリティ★
・相葉さんはやっぱり天才 命名→さかなキャラ
・相葉さんのキャラ決めに自ら参加する必死なにのさん(。-_-。)
・国際的ばかv
・ねづっちのときもすごかったもんねーおおのさん。
 サメを釣ってやっと目がサメる。うむうむ。
・春日登場!にのさん大正解!
・円が上下=為替wこれ全然わからんかった〜〜。喜びを隠すしょうさんきゅーと。
・すげー速さ「相葉さんが思いついたみたいです!」byにのみや
 「そっちか〜」ってにのさんはどっちやったの!?
住友生命CM、相葉さんが「臨機応変」って書いてる!なんか不思議!

そんな相葉さんの素敵なCMは→こちら
何回見てもいいなぁ…

auの新しいCMも発表になりましたね。→こちら
ほわわ〜んとして好きです。このCM。
そして「僕が僕のすべて」春になると必ず聴く曲です。

で、ぼーっとこの曲聴きながら歩いてたら電柱にぶつかる、というのが定番です。
(ごめんなさい)

あ、あしたのしゃべくり羽鳥さんだ〜vv




被災地が1日もはやく復興されることを願っています。