あらしと緑のしるし

仁のサウンドトラックが好きです。非常に好きです。大好きです。

…何回言うねん。
はるかちゃんがかわいい。
大奥の堀北ちゃんの着物姿もめっちゃかわいかったけど…
着物が似合う女性ってとっても素敵vだと思う。

今日スーパーに買い物に行ったとき…



友人:「お酒が飲みたい」

わたくし:「どしたん?なんかあったん?」

友人:「ううん、いいことがあったから」

わたくし:「そっか〜お祝いせなあかんな」

友人:「何のお酒にしよっかな」

わたくし:「ビールならぜひキリンのグリーンラベルで」

友人:「あぁ〜なるほどな」

わたくし:「(あれ?わかってくれてる…?)」
     ※彼女は嵐ファンではございません。

友人:「嵐を中心に世界が回ってるねんな(*'ー'*)vんま、チューハイにするわ」

わたくし:「(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン」←言葉にならず…もはや声にもならず

友人:「ね?」


いや、あのね〜何がびっくりしたかって、
わたしが嵐のことを言いたい、ということが彼女に悟られていたということですよっ!笑
※彼女は嵐ファンではございません。(2回目)

ほんとにいつもごめんなさい。(もはや謝るしかない)
いつもわたしのつぶやきを聞いてくれて…

例)あ、今日からグリーンラベルCM新しいのや。(嵐が出てるんやけどな)
  GANTZ見に行きたいなぁ〜(にの出てるやん?)
  あ、今日CD屋さん行ってこよ(Lotus発売日やから)
  あ、今日auショップ行かな(なんかかっこいいパンフがあるみたいで…)
  あ、今日本屋さん行こ(テレビ誌いっぱい嵐出てるから)

ははは…ははは…
※()の中は一言も発してません。たぶん彼女は天才である。



ただ…あの〜お勉強の用事で本屋さんに行くときもあるのですのよ?
10回に1回は。←おい。
一応ね、一応。

こんな文章を最後まで読んでいただき…なんといっていいか…
いつもありがとうございます。




被災地が1日もはやく復興されることを願っています。