勝手に二宮さん考察

うぅ…若冲見れんかった。なんでこんなときに限ってお仕事…
(いやいつでもそうやろう?)
母ちゃんにお願い致したのでまたゆっくり見ることにしよう。

最近の嵐さんはおっかけてもおっかけても追いつかないので、
逃げてます(爆)
ということでこんなテーマに。「勝手に二宮さん考察」
いや、もっと他に考察することあるのですがね、ははは〜ヾ(´▽`)ノ
「勝手に」がポイントです。
「勝手に大宮考察」とかもよかったんですけど、これは次回に。


最近ずっとにのさんのことば拾ってるのですが。
なんか、5年前に自分が聞いて???ばっかりだったのが
ちょっとずつ理解できるようになってきて。

こう衝撃的な出会いとか、経験をすると価値観が180度変わることがあると言われます。
わたしの場合はそのひとつににのさんは紛れもなく登場してくるわけです。
と言っても、にのさんに出会ったのは10年前なので、
にのさんの言ってることがだんだんとわかるようになってきてから
変わったということになるのでしょうか。
これからもとらえ方が変わっていくんだろうな。どうなんだろう。


転職しようとしたことはあるけど…、でも、それはリセット願望じゃないよ。リセットしたいとも思わないし、人生、リセットなんて絶対できないしね。――だって、転職したところで、すでに身についている経験は捨てられないでしょ。
 
 覚えることより忘れることの方が困難。といいますが…
 このことば、いや、今自分もっと一瞬大切にせなあかんのちゃうん?
 っていう言葉だった。
 にのさんが「この仕事が次もあるとは思わない」とよくいうのはこういうとこから
 きてるんだろうな〜。
 芸能界から逃げたくて逃げたくてしょうがなかったにのさんが
 もがいてもがいて…ほんとに、もがいた人からしか出てこないことば。

点と点を結んで線を引くのがこれまでの自分だとしたならば、いつかその線で綺麗な円を描けるようになりたい。
 
 このことば大好きなんですよ。なんか大好き。めっちゃスキ。
 最高だと思う。

責任感は持ってる?って聞かれたら、ハイって答えるけど……。内心、何に対しての責任感?とも思う。”プレッシャー”も同じ。何に対して抱くべきで、どれくらい重いものなのか、人それぞれの経験値や感受性で意味が違う。”普通”なんて基準もないでしょ(笑)

 責任が重いから逃げるのではなく、
 逃げるから責任は重くなるって分かってるけれども逃げたくなるのが人間。
 いやー嵐さんがあのハードスケジュールの中、
 どうしてあんなに笑顔でキラキラしてるのかというと
 その責任から逃げないからだろうな。
 だから仕事に大きいも小さいもない、って自然にことばが出てくるし、
 にのさんは全部の仕事が最後だと思ってできる。
 だから「責任」とは何なのかを考える以前に、もうそれが当たり前であって、
 それだから、人による価値観にまで目がいくのだろうな…

挑戦するって事は出来る出来ないじゃなくてやるかやらないかのわけじゃないですか?やった人が見えなくてもやらせた人がその先に未来が見えてるかも知れない。コロンて転がんないとそこに出てる芽が見えないのと同じで。だから転がれるんだったらチャレンジしてもいいんじゃないかなと僕は思いますね。
 
 もう転がりますよ、こうなったら私は。とことん転んでやる。
 (そんなん誰も聞いてない)

仕事や恋愛における記念日はどうでもいいの。"つきあった記念日"とか、テレビ番組の総集編みたいなものでしょ。ふたりの歴史を振り返って『これからもよろしく』ってことだろうけど、本当はレギュラー放送が大事だもん。

 こういう文章ばっかり見てると…なんかね、かわいさがなくなる(笑)
 「めっちゃ会いたいーv」とか、「さみしいよ…」なーんか絶対言わん。笑
 自分絶対世間一般でいうかわいい女子じゃなくなっちゃったもん。おかげさまで。
 んまぁ、かわいい女子になろうとも思わないけれども。
 (だっていつか本性がバレル。ははは)
 にのさんって、女性の脳に絶対近いと思う。
 この考えって、男性にはなかなか出てこないと思うのです。
 一回、なんかの実験とかでいいから、にのさんの脳をどなたか調べていただきたい。
 間違いなく、脳粱大きいからっ!!
 にのさんにしっくりくるすてきな女性が現れる日はいつなんだろか。
 おおのさんみたいな女子って…いるんだろか。いや、おらん。
 もうおおのさんでいいんじゃないだろうか。
 うん。←暴走中

ちなみにおおのさん→もし僕が恋人になったら。そんなこと言ったらほとんど会えないですよ、これ。もう仕事楽しんじゃってるから。プライベート優先しちゃったら、もう釣りばっか行って。全然会えないですよ。

 それでも愛があるのが大宮クオリティ★

ということで、今日もよい夢見れますように(^^)




被災地が1日もはやく復興されることを願っています。