みらくるわーるど

若冲ちょっとだけみれました!

本当に最後だけだけど
あの扉を開く前の、「にこっ」っていうか、ドヤ顔??笑

最近は、嵐を飛び出しても、大野さんのこういうとこ見れて、嬉しいです。

対談しているとき、その姿がしょうちゃんに重なって、不思議な感覚でした。
意識してるのかな…?どうなんだろう。

対談時のコメントも眼差しがまっすぐで、
若冲のこと、それと絵がほんとに好きなんだなぁって思いました。

かっこいいこと言おうとか、そういうのが微塵も感じられなくて、まっすぐで、素直で。

10分くらいしか見られなかったけど、癒されました。

若冲の絵って吸い込まれる感覚がありますね。
おおのさんに似てるなぁ、若冲の絵って。


今日、中学生のお友達にお手紙もらいました。
かわいいです。もうなんか何ともいえず、かわいいです。
ありがとね。





被災地が1日もはやく復興されることを願っています。