あらしの星人さん。

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
昨夜は地震で少し揺れがあり、驚きました。怖かったです。

カウントダウンGANTZ、みれました(^−^)大満足です。
「周りに変わった星人がいたら紹介してください」とのこと。
「共演者の中でもいいですよ…」って言ってスタッフさんがフォロー。
そしたら…

にのさん:「うちで言うと…」
わたくし:きたきた〜!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
にのさん:大野さんでしょ?
     デビューして何年か経ってパン屋さんになりたいと言い出してる。
     芸能界の活動に対して後ろ向き星人ですね。

え〜、あの〜確かスタッフさんは「共演者のなかでも」って言ってたはず…
ん、そこでメンバーの名前が出てくるにのさんが何ともいえず…
こういうとこがたぶんスキっていうのでしょう。



あ、今日むりやり嵐会(わたくしの気まぐれで突然行われる会合のコト)しました。
楽しかったです。

宿題くんの相葉キャスター&ニックネームJの回を鑑賞後、
D嵐の大宮モグラを鑑賞いたしました。

「キャスターの櫻井翔です」か・ら・の、
「あいばまさきですっv」は何回見ても、おなかが痛い。
あ〜おなかが痛い。ってなわけでおやすみなさい* ̄O ̄*
宿題くんカムバックと、やっぱりゴコイチが好きです(嵐ちゃんスタックさんへv)、
と祈りながら。
私信↓
あやさん、またむりやりあらし会しましょうね♪


被災地が1日もはやく復興されることを願っています。