チームとは

疲れきってベッドで横になってなにげなくテレビをつけると、上半身むきむきのカツンの上田くんがジャニーズJrを引き連れて陸上部トレーニングをしていた。神社で疲れきって座りこむJrに対して「座るな」とキレている上田くんまじスパルタ。直後の「皆様おわかりだろうか、神社という神聖な場所に座り込む者が上田は許せないのである」という解説に爆笑した。あのいかつそうな感じでこの解説されるのが本当に面白かった。上田くん、おもしろい。


Jrたちに「俺はKATTUNのことしか考えてない」「もっと早くに仲間の大切さに気づいてほしい」と泣きながら話をしていた。
以前Mステで上田くんが画面から遠ざかる田口くんを見て泣いていた。それを見ていたから余計に・・・だった。この問題はKATTUNのハイフンさんしか語ってはいけないことなんだろう。
でも、今回の案件(もう一体どのことだよと思うぐらいに案件多過ぎるが)事務所の未来が先行き不明で、もう内部がどったんばったんしていることは明らかだ。わたしの大好きな人たちの未来はどうなるのだろう。私はただえーべっくすのスタッフブログに感謝し、メールを送り、わたしが好きだと思う作品を購入する、それから好きだと思ってること何かしらの形で残す、そんなことしかできない。