まるで蜂の巣


そろそろみつばちさんが飛んできそうな名札ですニカちゃんいとしすぎるね!【名札:名を記入した札(辞書参照)】あ、そういえばどうですか?このニカちゃんの超いけめんNew hair style毎日毎日この髪の毛が早く伸びないかなーーって祈ってます♡つまりそういうことです。前のにかちゃんが好きです♡はい。
で、いっつもこの名札見てて、キスマイさんたちの名前って、ほんとにほんとにみんなすてきでかっこいいって思ってて。
二階堂高嗣とかなにそれいつの支配者権力者!?って思うわけですよ(わたしだけ?)
やってみました。

姓名診断。なかなかいい画数をお持ちでした。元気すぎるって書いてあって、まさにニカちゃんで納得。
こうなると全員分したくなる。鳥肌立ちましたででん!!!!

はいわんだふぉーーーーー!!!


千ちゃんあなたやっぱりすごいよ!!だいじょうぶ!!千ちゃん!!神様からも味方されてるよ!!この間の千ちゃんの一万字インタビュー見て泣いたんですわたし。
自分の役割が欲しくてサブMCみたいなことやろうとしたけど、それはニカがすでにやってて、ニカの方がずば抜けてうまくてそれはできないって思った、正直失望もしたと。でもニカのことは尊敬してるんだと。メンバーは甘えられる場所じゃない甘えられる場所だからこそ頑張らなきゃいけない場所だと。千ちゃんは圧倒的にアイドルでキラキラしてるけれども、こういう誰もが経験する葛藤をほんとに正直に赤裸々に話してくれることでどれだけの人があなたを応援しようと思うか、、、これだけ何が正しいのかわからなくなるときがいっぱいある世界で、少なくとも私は、一生懸命でまっすぐでピュアな千ちゃんのこと応援したいって思うよ。なんかねぇ、一生懸命やっててもなんかうまくいかへんときあるやん、、でも千ちゃん見てたらなんか頑張れる気がするのよね。いつもニカちゃんのことありがとう。


わたしニノ担であいばくんが好きなんですけど(ん??)
せんちゃんにはそれに近い感情がある、、ニカのこといっつも見てくれてる千ちゃんが好きだし、千ちゃんに愛されてるニカちゃんが好きです(二階堂さんにはもっと千さんに感謝してほしい)なんかよくわからんけど、そういうのありますよねきっと。
今日落ち込むことあって帰ってきてひとりで泣いたけどちょっと元気でたわ。キスマイありがとう