つい最近、体調珍しく崩してお休みもらいました。
ほんとすみませんすみません。
体力的にも精神的にも重なりぶっ倒れました。


でも、いろんな人に助けてもらったなぁ。
昨日は晩御飯作りにきてもらって、
相棒が心配してタクシー乗って駆けつけてくれて、
そして泊まってくれていろんな話して、
そして今日はあやちゃんとごはん。


みんなほんとにありがと。
やっぱりこーゆーのはさ、最終的には自分で乗り越えるしかないんだよな。
でも乗り越えるための力は、大切なひとからいっぱいもらえたらいいなって
思ったのさ。(誰だよ)


力抜くのにも力を使う不器用なわたしを愛してあげよう。
明日はちゃんと行くよ。逃げてはいつかぶつかる。
山は風で越える。つまり嵐になる。(えっ)