やたら足がつる

暑いです。とてつもなく熱い。いろいろ暑い。
華金ですね。ね。
最近はあのメールの返事をしない妹からメールが来て泣きそうになったりとか、超気難しい患者さんが覚えることいっぱいで大変やけどがんばってって声かけられて泣きそうになったりとか、19:00までにがんばって帰ってきてぶいえすみようと思ったら水曜日で泣きそうになったりとか、ふらふらで帰ってきてデザート買ってくんの忘れたと思って冷凍庫みたらアイスあって泣きそうになったこととか、あやちゃんのきれいな歌声聴いて泣きそうになったりとか、先輩に真正面から怒られて、ほんまに本気で怒られて泣いたこととか、まぁそんな感じです。
(とうとう泣いた)その分誰か笑ってくれてたらいいなーって境地に入ってきたのでわたしもゆっくりしようと思いました(切実)わたし、ヤンデルネ...笑


明日は休みですので。
進撃の巨人」ってご存じの方いますかね?
(もうわたしの頭おかしいと思って読んでくれたらいいです)

簡単に言えば人間が巨人を倒していく話です。(ファンに怒られるわ)
でも深くて、この世はとても残酷なことを思い知らされます。
だからこそ美しいものが際立つことも。
生きていくためには、なにかを敵に仕立てていくしかないのか。
にのさんっぽいなぁと思います。読んでないのかなー。
ちょっと描写は見れないものがありますが、おすすめです。


ところで、その巨人と戦う兵士の人類最強と呼ばれるリヴァイという人、、


なんか似てる...成瀬さんをひねくれにしたらこんな感じでしょう。。
そういやユリの季節ですね。
ちなみにリヴァイ兵長は身長160cm、おそらく30歳くらい、抜群の運動神経。
やっぱり似てるヾ(*'ω'*)ノヾ(*'ω'*)ノヾ(*'ω'*)ノリヴァイ班の「リーダー」です。
あーみたいなー、おおのさんがくるくる空中で華麗に舞ってるとこ、でへへ。