寒いねって言ったら寒いねって聞こえる それは幸せ

みそにいですか。にのさんもとうとうみそにい。
世界のナナフシギに入れてもいいくらい。

たとえばあなたといた日々を
記憶のすべてを消し去る事ができたとして
もうそれは私ではないと思う
幸せひとつを 分け合っていたのだから


私の半分はあなたで
そしてあなたの半分は 私でできていたのね
それならこんなに痛いのも 涙が出るのも
仕方がない事だね

back number 思い出せなくなるその日まで

にのさんがみそにいっていう衝撃。
この歌詞を貼ったのはにのさんはあんなにひとりが好きとか、
俺といても楽しくないだろうとか言うけど
きっと大部分はいろんな人の思いや愛情でできていて、
それが壊れたりするのが怖いのかなって思ってたりするんです。
だからにのさんぽいなぁって思って。



「この人たちのためなら何でもできる」


というにのさんの言葉を私は、にのさんが嵐の人に囲まれてるのをみてるときに忘れたことがないかもしれない。衝撃的やった。


嵐が愛に満ちてるのはにのさんがいるからかなぁなんてよく思う。
自分の身を何かあったらすぐに投げうちそうなにのさんをみんなが守ってあげなくちゃって思ってるんかなぁって。


にのさんの笑顔がない世界に幸せなどない...にのさんは地球最後の愛の戦士や。
にのさんに背負われるぐらいならあたしが背負う!!ってぐらいに守りたいかわいらしい人ですが、誰かがピンチのとき絶対いちばんに助けてくれるのはにのさん..ちょう男前やって思ってます。


あいばくん今年もにのさんをよろしくね。(これ毎年言ってるな)