おつかれさま

あらしちゃんが終わりましたね。


エンディングを見ていると、賛否両論あった番組でしたが、どれもこれも懐かしく、いとおしかったです。


さいしょはあらしの番組にも関わらずあらしがらまったく出てこねぇ...としか思わなかった番組。でもなんかときどきファンの支持率あげましょう企画(ボロクソいってごめんなさい)があったりとかで、あのTシャツ重ね着やら、心霊のやつとか、マネキンとか、いろいろ印象的な企画は楽しかったなぁと振り返っています。


まぁあらしちゃんの何よりの産物は「おれちば」ですからね。ええ。誰がなんといおうとも。これからおれちばこいこい...!!沖縄さとしさくらい釣り釣りデートこいこい...!!とか、にのみやのおれちばこいこい...!!とか思ってたので正直終わってしまってさみしいです。あらし5人でバス旅行とか企画してなかったれそうなのも、この番組ぐらいですから...


楽しい思い出ありがとう。にゃんにゃんがおー