いざ、なうっ!って言ったらなんとかなる気がする

Jun styleが終わっちゃって…すごく寂しいけれど…次のステップへってことですね。次のステップへ…

ラジオと言えば、先日のレコメン。心理?テストにて。もしあいばくんが川に落ちて、そっと毛布をかけてくれるのは誰という質問に…「にのじゃないかな〜」と言ったあいばくん。何個か他にも選択肢があった中で、これににのさんを当てはめたのがなんかぐっときたなぁ。ちょっとうるっときちゃったなぁ…。

にのさんが発するにのあいははいはい、すきなのね、ってなるけど(愛情ゆえですよ愛情ゆえ!)、あいばくん発信のにのあいはなんかほんと…ちょっと違うものがある。

そっと毛布をかけられるにのさん。そう信じてもらえるにのさん。良かったね。そしてこんなときだけどそんなあなたがだいすきです。*1

と…わたしも次のステップへ行かねばならぬ!あったかいひまわりをいつもありがとうございます。6人目のあらしみんなあったかい…いざ、なうっ!行ってきます(´・∀・`)*2
あらし、待ってろよ!*3そっと毛布かけられるビッグな奴になって帰ってくるからさ!*4

*1:わたし素直になった

*2:こんなときまでさとちゃんマジック使いたいやつ

*3:だれ?

*4:とうとう頭パンクしちゃった