漠然とした不安

いつか大野さんが「焦ってるときはなんで焦ってるのかその原因を考える」なんてインタビューで言ってたのをなんとなく思いだした。

ごく当たり前のことを言っているのだけど、ほほーと感心したことを覚えている。

今は、焦りとは違って何か「不安」なんだよな…。

焦っているときは大野さんが言ってたようにその原因を探してすぐにでも解決しようとするんだけど漠然とした不安ってやつはなかなか対処が難しいということに気がつく。
こういう感情はめったに持たないので余計不安。


(´・∀・`)<ふあんね…おれもね、あるね。でもねぇそのときはねぇ、あのねぇ、もうね、ふあんな自分を笑っちゃえばいいんだよ!はははって!はははっ!

(‘◇‘)<そっかぁふあんかー。なんで不安なんだろうねー。あ、それが分かんないから不安なのかそっかそうだよね。やばいおれもなんか不安になってきちゃった!でもだいじょうぶ!きっとだいじょうぶ歌ってあげるから!ねっ?

(.゚ー゚) <僕にはよく分からない感情ですけど…ま、やるしかないんじゃないですか。

(`・3・´)<不安を緊張ととらえたらいいんじゃないかな。いい緊張というのは何かと+になることが多いと思うよ。大丈夫、大丈夫。

(*`∀´ル)<オレも結構不安なことあるけどね。うん。最善の準備をしたらいいんじゃない?やっぱり、その日はいづれかやってくるし。やるしかないね。


ふー。こういうことはてなでかなり繰り返してますけど…。いつだって(いい意味で)厳しいのはにのさんなんですこれがまた。どうしてだろう、こういうにのさんが好きなのかなぁわたし…なんでだろう…なんでいつも「だいじょうぶ?」っていうにのさんじゃないんだろう…甘やかしてくれるにのさんじゃないんだろう…私の中のにのさんっていつもこんなの。永遠の謎。

と書いてるうちはきっと大丈夫なんでしょうと思えてきたのできっと大丈夫なんでしょう。*1不安な自分をあははって笑って適度に緊張して今できる精一杯の準備してやるしかないって腹くくってきっと大丈夫歌います。嵐ってやっぱり5人で1つ…



ん、きっとだいじょうぶ。*2
にしても強烈にあいばくんのきっと大丈夫聴きたいよ近くで歌って(はあと)

あ、昨日のエントリ、一日の疲れをナイーブで癒すっていうの忘れてたな…。なんたる失態。

*1:一体何が言いたいのか翔さんを見習ってきちんと言葉で説明しなさい

*2:この写真見たら何でもできそうな気がする