修行

修行の乗り越え方をここで提案しようと思う。修行じゃなくても日常生活にも適応できる嵐まみれの方法案。

朝起きたら日立のびーとおっしゅで洗濯物をぐるぐると回します。そしてさとしパンで目玉焼きと野菜炒めをにのみや油を使って作って朝ごはんを食べます。時間に余裕がある場合は味の素の冷凍食品でお弁当を作って黄色いお弁当包みでお弁当を包みます。聴ける時間にまだ家にいる日はさとしディスカバを聴いてにやけます。鼻かみたいときはぷらすおーたーてぃっしゅを使います。そして行ってきます。電車ではトラブルメーカーとまだ見ぬ世界へなんて聞いてみたらテンションあがります。お昼にはそのお弁当を食べておやつににのぽっきーをふにゃふにゃダンスしながら食べて気分転換と糖分の補給をします。ハイチュウ食べてもいいみたい(相棒より提案)帰りの電車ではおなかすきすぎて倒れないように明治のチョコレート食べますね。で「終わったー」とか誰かにauのケータイでメールしたいですがわたしどこも民だからできない残念です…ただいま。夕食はもちろんあいばくんのバーモンドカレーです。まじかるそんぐ☆聞きながら食べたら最高です。そしてぐりーんらべるビールで乾杯したいですけどわたしお酒超弱いのでそんなことしたら翌日の修行に臨めません…なので…ミツヤサイダーでも飲んで乾杯です。チョコラBB飲んでもいいよ。週に1回は日立掃除機で掃除したいです。週末にはデニーズにてカレーをもしゃもしゃ食べます。大丈夫です。年齢はごまかせます。*1修行に疲れたときはJALで旅に出たいですね。東京に行って井の頭公園でぼーっとしてるときにさとしと出会えたらなんて妄想を繰り広げます。お疲れとか言ってコーヒーくれるんかな…泣いちゃう*2でも旅なんか出ちゃったらそれこそ修行の単位がもらえないのでやっぱり疲れた時はDVDなんか見てペンライト振って、にの油であいばくんの大好きなからあげ食べながら「明日もがんばろー」なんつってまたがんばりたいと思う次第であります。おしまい。


嵐で生活できるじゃん…すごいな…とCMで考えるだけでもすごい数…わたし幸せだけどからだには気をつけてねあらしさん…。

*1:意地

*2:わたしの夢。諦めきれない