お風呂に入れない

舞祭組ちゃんがまさかのハイタッチ会で神戸来るなんて思いもしなかった。わたし今日は仕事でした。20:00からっていうから、もう同じ空気さえ吸えりゃええわぐらいの勢いでへろへろの中、一か八かで行ってきた。
まだあった握手券...そこで知り合った舞祭組担さんと涙して喜びました。


とにかくとにかくもう、なんかもう、にかちゃん生きてた!!!!!かっこよかった!!!!!!!!!!!!!
語彙足りないのはわかってるけど、ほんっとうに!!!!!!!!!!!!にかちゃん綺麗な顔してた!!!!!!かっこよすぎて、こんなに近いのにこんなに別の世界の人だって思ったのははじめてだったなぁ。引き剥がされてなきゃ、寝なくてもずーっと見てたい優しーい顔だった、4人。あんなに寒い神戸の屋外で2000人と握手だもんね。プロってすごいよ...
千ちゃん→にかちゃん→みやっち→わったーの順番で並んでて、まず千ちゃんがロイヤル感すごくて優しい優しいにっこり笑顔で覗き込んでくれてて、動揺して「せ、せ、せんちゃんせんちゃん!!」って言うとこれまたやさしーい顔でじーっとこっちみてくれた(>_<)そして千ちゃんのロイヤルさに動揺してにかちゃんが目を合わせてくれない事態に!!これはやばいと思い「に、に、にかちゃん!?!?」って声をかけるともう1回こっち向いてうんって頷いてくれてしっかり目を合わしてくれました。そのときのわたしはもう、、、もう、、、泣いてたよね。
いっつもいっつも元気くれるにかちゃんを目の前にして、しかも近くで見ても何億倍もかっこよくてありがとうの言葉すら言えなかった、、けど、もうほんと、ありがとうしかないんですよにかちゃんには。最近バラエティでもどこか1歩ひいてて、メンバーのことをずっと考えてるにかちゃんには学ぶことが沢山あるし落ち込んでるときに彼のちょっとおばかなとこみたら笑うしかない。ありがとうってずっと思っている。わたしもがんばって、誰かの笑顔につなげられたらいいなってずーっと思ってる。感謝しかない、にかちゃん、ありがとう。ってこれ書きながらまた思い出して涙が出る。
みやっちはあのまんまの笑顔だったけど、RIZAP効果か、男らしかった。彼の空気が優しいね。よこおさんとは一番長く目が合ってたかな。いっぱい笑ってくれてた。寒そうで心配だったけど。鮪解体資格取得おめでとう。


4人とも、テレビや遠目のLIVEでみるよりほんっとうにかっこよくて別世界の人達で、でも雰囲気がね、とてもとても優しい人達で、安心感もありました。優しい雰囲気なんて、出そうと思っても出せないと思うんだよ。冷たい人にどれだけ笑顔で接されてもすぐに分かるから。わたしのだいすきなひとたちはやっさしい人達でした。寒い中来てくれてありがとう。スイッチが切れそうなわたしに元気をくれてありがとう。わたしも、元気を少しだけでも与えられる仕事をしたいと思うよ。にかちゃんありがとう。