土下座するのは誰

ゼウスってすごい番組だな。二階堂高嗣くんのストロングハグをナレベにしたのはどちらのどなたでしょうかあれだけ宣伝しといてなんだよにかちゃん今頃オンエア見て泣いてるよ可哀想に(><)ぷんすかぷんすかしてたら「二階堂くんはあぁみえて実はすごい真面目じゃない?ミツ(北山先輩)みたいに賢くなれない。だからバラエティをどれだけ彼ががんばりたくてもそれ1本じゃなかなか難しいんじゃないかな。子どもに好かれるから例えばNHKみたいな番組にははまりそう。あと体格いいし、顔もジャニーズというより俳優顔で声とおるから時代劇とかいいと思う」と旦那さんが言った。なんやかんや、的を得ていると思う。
元気でおばかでいたずら好きで真面目で心優しいそのまんまのにかちゃんがだいすきだよ!今日のオンエアだけを見て泣かないでね。
でもバラエティだけじゃなくて、もう少し大きな幅でお仕事もらえたらいいよね。ほんとは歌うの踊るの自信ある癖にバラエティに固執することないんだ。なんでもできるんだから。本人こんなにがんばってるんだから誰か導いてあげて。わたしにかちゃんがシングルのメインボーカルつとめるまで待ってる。ずっと待ってる。光がなかなか当たらない場所でがんばってる子に順番回してあげてください誰か。


ちなみにがやさんと翔さんの嵐バック時代とごはん話カットしたのもどちらのどなたでしょうか。夜明けまで、いや朝まで語り合いませんかそのばっさりカットの診断基準についてーーー。