年度末大掃除とか雑記。

年度末がお休みって就職してはじめてかも。
年が明けてからなんだかずっと重苦しかったので再び掃除することに。人はというかわたしはこんなにもハッピーなことより辛いことや苦しいことが起こるとそっちに感情を向けがちなんだなぁと実感しました。にかちゃんの笑顔見て大笑いした年度末日でした。と思ったらにのさんのフリーター再放送見ちゃって号泣。何回も見てるのにさ。にのみやさんさー、泣かすよねー。なんか泣けるんだよー。いろんな仕事もようやく片付いたところだったので心がすっきり。本と服を売りに行ったら思っていた以上の額になったのでびっくり。


4月からは友達が結婚するし、嬉しい出来事があって幸せです。中学校からの親友も結婚でスピーチどないしよう...母親がもうすぐ誕生日なので就職祝いも兼ねておしゃれレストランを予約(´`)明日から新人さんも来られるし楽しみだ\(ϋ)/去年は雨と重なってしまって桜があまり楽しめなかったので今年は機会逃さないように写真撮りに行かなきゃ。


田口くん最後のMステは切なくって見てられなかったけど4人にとってよいミライがありますように。心からお祈りしています。田口くんの優しい笑顔がだいすきだったです。