Welcome2016

今年のはじまりは昨年2015年の12月31日23:45からの絶好調超なテンションで迎えた。
おかえりカウコンおかえりあらしおかえりキスマイみんなおかえり…楽しすぎて嬉しすぎてわくわくしすぎて呼吸困難


わたしは今回北山大倉に投票しましたが、松本河合!!そんな手があったか…!とひたすらジャニのファンのみんなを尊敬しました。ほんと少クラのふみきゅん、じゅんとそっくりなんだもん。あの足の角度?と首のひねりが似てるのかな。
大倉北山はなぜかというと、かんじゃにの最年少で最長身で弟の大倉くんときすまい最年長で低身長の先輩北山が2人でいると立場逆転するってのがもう魅力的すぎてですね…!


そしてキスマイ。ニノさんがキスマイ紹介するなんて涙しか出ないじゃないか。
二階堂さん年明け早々仕事人でドーム会場にめいっぱい振り付けしてる!!かっけー!!
(ニカちゃん高所恐怖症でフロート乗るときは手が離せないんですけど今回は体張ってたね!!)テレビより会場盛り上げるニカちゃん(そのためまったく画面に映らず)かっけーと思ってたら

ZEROがみさま降臨・・・
しかもニカ千ちゃん・・・くっそかわいいなおい・・・


アンダルシア選抜におおのさんはもちろん千賀さんがいたのが嬉しかったーー
ん・・・?振りめっちゃ間違ってる可愛い子おると思ったら

我らが横尾さんじゃんか・・・!!!
よこーさん・・・たまらん。(え)

あ、今年もどうかどうかよろしくお願いします(毎年重い)