KIS-MY-WORLD TOUR2015 京セラ8/30 8/31

キスマイさんたちに今年も会えた。楽しすぎてあんまり記憶にありません!!!
前回まではやっぱり3と4という前列後列っていう並びが顕著だったけれども、
舞祭組の日頃からのボイトレとバラエティでの場数踏んできただけあって、それが全体的な底上げになっていた。わたしが憧れてるキスマイ誰もがセンターに立ってもおかしくない状況はもう数年ともかからずそこまで迫ってきているように思う。舞祭組でバンドやってたときなんて、スケート滑ってバク宙して歌ってバンドまでできるアイドルなんてすごすぎる・・・!とあまりの感動に半泣きでした。


しかしなんといっても二階堂×千賀のDouble Up!
千ちゃんの正確で力強いお手本みたいなダンスとニカちゃんのしなやかで美しすぎる素晴らしい2つのダンスと歌とラップがまさにダブルアップになって会場を包んでた。しかも千ちゃんの振り付けでね!!至福すぎる。ふたり同時のバク宙は鳥肌ものだった。これはキスマイの中でこのふたりにしかできない。隣の変態千賀担と「これが見たかったのっっ!!!!」と声にも出さずとも通じ合っていました。キスマイの末っ子ちゃんがかわいい系統ではなくて、ガシガシガツガツ本気でかっこいいとこ突いてきたのがほんとに推せるしかわいいわ。(結局)
テレビにいっぱい出て、いっぱいおもしろいことかわいいことしてくれるのにもちろん癒されるけど、やっぱり彼らがめっちゃかっこよくて歓声をもらってるキラキラしている姿が一番アイドルだから、ずーっとかっこいいことしていってほしいな。
ニカちゃんの赤シャツにサスペンダー+帽子の衣装、めっちゃかっこよかった。


宮玉はめでたく結婚式をされまして、(気になる方は一度DVD発売されたら見て欲しいほっんとにおもしろかった)まさか参列できるとも思っておらず、幸せにございました。ずっと「気持ち悪い(はーと)」って言ってたことお許しくださいな。ほんと気持ち悪くて(え?)楽しかった。これ、みっくんも言ってたけど、みやっちのBメロの「その手の強さ交わす言葉の温度はー」って歌うとこが力強すぎて宮玉愛しすぎて気持ち悪くて吐きそうでした。いつもうっとおしそうにしてる玉ちゃんだけど、一番みやっちに支えられてるのは玉ちゃんで、今回も王子衣装で楽しそうに企画してる玉ちゃんをみてああよかったみやっちがいてくれて、と素直に思いました。ツアー+映画宣伝+連ドラ+舞台っていう2008年の大野さんを超えるレベルの忙しさの中、みやっちをはじめ、ニカがレインツリー宣伝してみたりとか、千ちゃんが玉ちゃんのことを思って盛り付けたプレバトとか、すごく支えられているんじゃないかなと思う。メンバーどうしで支えあってるの見ると私弱いんだ・・・宮玉みてるとにのあい思い出すんだ・・・うぅ


あとね、最後の特効の勢いがすごすぎて北山先輩の髪の毛ぼっさぼさになってるの可愛かった。北山先輩(もうすぐ30)そんなに鍛えてるのにそんなに最後まで声量落ちないのに世界は踊るとか唄ってるのに髪の毛ぼっさぼさ・・・かわいいしかない・・・・。


MCの前、曲終わって一番に走ってメンバーのペットボトル全員分持ってくるニカちゃん(3歳)。「いい子だねー」とみんなが微笑ましく見つめる中、みやっちに酢水飲ませたにかいどー(クソガキ)ほんと騙された。その後に「ニカのプチドッキリ」というちっさい旗をカメラに向けてたけど、これなんかに似てるとずーっと考えてたどり着いたのは「ニノ嵐」でした。このふたり何か似てるのかもしれない。裏回しするあたりとか。


3日目はお隣がとても品のいい玉担さんで、わたしが隣でにかいどーーーーーーーーーーーーーーと暴れてたのを見ていたからか、「二階堂くん、めっちゃかっこよくてかわいいですね」と声をかけてくださいました。やさしい(´ω`*)


うちわは何種類か作ってもって行ってたけど、まさかの最後に千賀さんトロッコで近くに来て、(いうてもスタンド16列だったのでそこまでだけど)「二千WUP」うちわ掲げて「せんがーーーーーーーーーーーー!!!!!こっちーーーーーーー!!!!!」と千賀担と緑と青のペンライト振り続け暴れてたら5秒ぐらい目があって、指でダブルマーク作ってくれて、この世のものとは思えないキュートすぎる笑顔をくれた・・・のに何が起きてるか分からずしばらくフリーズ。とにかくめっちゃ可愛かった・・・天使やった・・・鮮明に覚えてる。前列さんや後ろ列さん、隣の玉担さんが「今絶対そうでしたよ、おめでとー」って言ってくれて、幸せでした・・・やっぱり千賀さんはニカちゃんのことだいすきなんや・・・千賀さんいつもありがとう。このことは千ちゃんにラジオでもメッセージ送ろう。千賀さんは会場ほんとに隅々までみてるんやなーって思った。千賀うちわだけならまだしも、二千うちわにファンサしてくれたことがほんっとにほんっとに嬉しかったー(T_T)千ちゃんの顔の造形がザ・ロイヤルだった
にしても千賀さんてどうしてあんなに「スレて」ないんだろう。純粋無垢っていうか、あんな世界にいれば誰でもそういう時期がくる気がするんだけど、千賀さんってそれ全く感じないというか感じさせないようにしてるのか、、、すごく育ちがいいというか、なんというか、、、そんな千賀さんが「ニカは素直!純粋!」って言うし、ニカ千深い・・・


汗だくになりながら振り付けした千ちゃんも、鬼スケジュールで衣装考えた玉ちゃんがやさん横尾さんも、みんなをどう笑わせるか考え続けた宮っち、そしてミツ兄にごはん連れていってもらって奢ってもらい続けた弟ニカふたりを中心に考えたツアー構成、とても楽しかったし嬉しかった。ありがとう。7人が笑顔でいられたら少なくともあそこにいた5万人は、ピースフルだったと思うよ。