あやちゃんがなぜか突然みっくんに落ちた話

題名通り私の文中によく登場してくれるあやちゃん(24)がまさかの北山宏光(もうすぐ30、Kis-My-Ft2所属)に対して「みっくん♥」と恋心を抱いた話。


アイノビートというキスマイのがっつがつに踊っているナンバーがあるが、その「みっくん♥」のソロパートに「♪俺のテンション上げれば世界は踊る💃」というなんとも破天荒な歌詞があるのである。これを歌う「みっくん♥」はなんとも清々しくまるで本当に世界を手にしたかのような表情...なんてことは思わず一体君は30にもなって何を言っているんだ!?とわたしは思うばかりであった。


事件は先日起きた。あやちゃんからわたしのスマホに衝撃的なラインが送られてきた。このアイノビートの「俺のテンション上げれば世界は踊る」に対し、「そうだね♥って返事してあげたい」という文面だった。好きになったら終わりてこのことか。ええええええええええええええええ
わたしはその夜その文面が忘れられず笑い続けた。もはや呪いだ。
彼女にとっての「みっくん♥」は奇跡だ。
今までさんざんわたしからあらしあらしあらしあらしあらしあらしあらしにのにのにのにのにの聴かされていた彼女はおそらくあらしは好きだろうが誰にはまるということもなかった。ちなみに「空から横山が降ってこないかな♥」と毎日願っている相棒、そう彼女が好きな「よこやま♥」にはまることもなかったのだ。
もちろんわたしが心配して止まない「にかちゃん♥」にはまることもなくまさかの「みっくん♥」...


一体なにがそんなにいいんだ!?あやちゃんなんでみっくんなんだ!?そりゃかっこいい、歌も歌えるしトークも回せれば作詞作曲もできるしスケートだってうまい、地面にめり込んでるというもう誰もが飽きたギャグをまだいい続けててかわいいしチャラチャラしてるが男気は誰よりもある


ん...?やっぱいいかも...「みっくん♥」
ということでみっくんのかっこいい(かっこつけてる方が好きだよねあやさん)画像があれば送りつけるというのがあたしの最近の娯楽。なにか進展があればここで報告しよ。


ちなみにアイノビートのrockverがセットや衣装にこだわってて好きです。

例のとこレコからあさりだした。
うん、世界踊ってるね!!(えー!)

このPVのなにがすごいって、高所恐怖症のにかちゃんがてっぺんでがんばって一生懸命うたってるところ♥♥♥


明日からひとりたびに出る(え)