論点は亀の首

永遠なんてのは きっと存在しないから
君にのめりこまないように
冷静でいたつもりだったのに
いつか 堕ちて 堕ちて 堕ちて


記憶/大橋卓弥

わたしもここまで墜ちてしまったよね。。。
おおのさんの首の写真を集めるまで。



おおの担さんはVネックとタートル、どちらが好みなんだろう。
おおのさん最近タートル率高いような気がするのですが...
にのさんのにの巻きみたいにタートルと言えばおおのさん、みたいな
事務所の策略...!!?!
おおのさん亀さんの首まで引き寄せるんだねすごいね...(もはや意味わからん)
この間のスケートみたらおおのさんを好きになるしかないよね。
あのバランスなんなのさ...
まつもっさんも歌舞伎だしかわいいしかわいいしかわいいし。
あーもーかわいいあらし。( ・ε・)♪