ショコ潤子に寄せて

ショコ潤子ありがとう。
このドラマのおかげで潤子がとうとう世界一のきゅん子の座を手にしました...
いやもともと手にしてたんだけどそれが世間に知れちゃったよねっていう...
いいぞショコ潤子。いけいけショコ潤子。
サエコさんとかどこからどうみてもほんと嫌な女だけど、
けど、「あの子はわたしのことずっとばかみたいに好きでいればいいのよ、だいたいなんでメールの返事ひとつよこさないわけ、ちょっと前までサエコさんサエコさん言ってたくせに...そんな簡単にわたしは釣れないわよ」っていうサエコさんの気持ちも分からんでもない、いややっぱわからん!簡単に言えばサエコさんって憎めないよね。かわいいし。美人だし。キャラいいし。
ショコ潤子が好きなんだったらわたしゃ全力で応援するよ...
ショコ潤のおかげでこの冬は冬眠せず生きられそうです。ほくほくです。



このドラマ曲がめちゃくちゃいいね!
キラキラと切なさの絶妙なバランス。チョコみたい!!!!!
きゃああああ!!!(発狂)
似てる思ったら鍵部屋の音楽の人なのね、最高です。サントラほんとにほしい。