天使んらんまん

あいばさんおたんじょうびおめでとう。
密かにあいば祭してました。バーテンダーマイガール
飲めへんくせに酒が飲みたくなった。
というかあいばさんに会いたくなった。
泣き腫らした目をしてあいばさんに会っても、
きっとあいばくんは「座ろっか。何飲む?」って言ってくれるんだろうなぁ。
なんにも言わずにわかんない顔してずーっと一緒に居てくれるんだろうなぁ。
なんか、あいばくんには敵わないなぁってどんな場面みても思う。
最近はそれすらも思わないくらいあいばくんはかっこいい。
そんでもってかわいい。それから...まぁいいか。


あいばくんを見るとにのさんを思ってしまう(ある種の病)
にのさんはあいばくんの近くで敵わないなぁっていっぱいいっぱい思ってるんだろうなぁ。でもそんな気持ちを全部超越してしまうあいばくんの大きさを温かさを、深さを、にのさんは大好きなんだろうなぁ。
それゆえのあいばさんの儚さもにのさんは「俺が知ってる」って思ってて、
その「知ってる」って思ってるにのさんのこと、あいばさんが何よりよくわかっててあぁこれってもしかしなくてもにのあい.............。


どうぞこれからもにのさんをよろしくおねがいします。