ぱらどっくす

最近というか元々気付いてたんだが、嵐についていくためには
お金・時間・レコーダー
が必要なんである...。
ひとつは最近持ち始めたのかもしめないが、わたしにはあと2つ欠如している。
だってレコーダーなんかあったら「眠れないMON!!!」(観るのに全力注ぎすぎて...あ、最近くまモンがすきです)


ダイアリの書き方見てみなさんご存じでしょうが、完全に置いて枯れてる。
早く生活の中に仕事があるっていう素敵な暮らししたい。
もう完全に仕事中心に回っている正反対の生活を送ってほぼ10か月。
仕事終わってからも患者さんと話できてなかったなーと思ったら病室行って話すときもあるし、帰ってきてからもあの人次わたし行くまでだいじょうぶかなぁなんて思うし、命が零れるって思うこと多すぎて神様のカルテ観てさらに心は救えるっていう自信みたいなの自分にはどこにもなくって果してこの仕事はなんなのかと本気で考え込み...。キラキラの嵐をときどきテレビで目撃しては「はぁぁぁぁ」と意味のないため息をつき...休みの日はわかんないこと少しでも分かりたいから図書館で勉強しーの。。
かといって大学のあやちゃんや相棒と遊んでもらったり(幼稚園の友達みたいな言い方だね、)高校の吹奏楽仲間と会い、「吹奏楽の旅」を観て本気で涙し、
年末に東京旅行行くことになり、江ノ島も連れてってくれるとうきうきしてたりそんな楽しいこともあるのでそこそこよい生活だとは思ってる...


わたしの全部ぱらっどっくすでできてるんじゃね...?
と出勤前に未だまだ見ぬ世界へを聴いているわたしは余計に思う。