とんだラストホープだぜえ

みなさんはラップを聴いて泣いたことってありますか?
わたしはあります。今日です。(えーーー!!)


最近の日課といえば嵐の曲をシャッフルして次何が来るか楽しみにして聴くこと(しあわせがだんだん小さくなっていく 笑)


で、またシャッフルして帰り道に聞いてたら「揺らせ今を」が流れて、この曲聴いてた当時のこと、詳細には思い出せないんだけどたぶんこの曲を聴いて泣いてたときがあったんでしょう、ちょいうるっときて。


で、次の曲は「サクラ咲け」


なんちゃらランキングとかで受験応援ソングみたいな特集とかときどきやってるじゃないですか、まぁそれでこの曲は上位に入ってくるんだけども、普段聴くことなかったんだよなぁ...「わたしには明るすぎる」って思ってたから(暗)笑
いつもどおり飛ばして次聴こうと思ったら

「右へならえ」から踏み出すこの一 歩を 打った点が分ける結果 陰と陽 だから知っとこう 生きるヒントを かすむ蜃気楼すらも掴む勢い 今蒔けば種 花咲かす やった後言うなら まだ分かるんだ そう そりゃ時間なんてのはかかる 春には 大きな花を咲かす


ほんま泣いた。楽しくやってるし、それなりに手応えも出てきた。だけどわたしこんなにがんばってるなんて知らんかった、ほんま不安なんやなぁって気づいた。これ歌ってるのがさくらい先輩でよかった。嵐でよかった。ありがとうって思った。


ま、次の曲が「途中下車」で涙ぷつっと止まったんはひみつです。


「わたしまだ電車乗るし!快速やし!」って叫びながらの帰り道でした。


帰ってきたらあいばくんがきらっきらしてたので救われました。もうちょっとがんばります。