all for one for all but I am one all for one for all but you are one

街にはみどりのツリーがたくさん。

これは本物のもみの木のツリー。
すごくすごく優しくて、まるであいばくんみたいだと思った。


誕生日はいつだと聞かれてクリスマス・イヴだよ、と答えるあいばくんに、


「やっぱりそんな気がしてたよ」


誰もがそう答えるのです。


ツリーに飾られるキャンディケーンは、迷える子羊を群れに連れ戻してくれる杖。

                                                                                                                                                • -

それぞれが夢見てること


それぞれが信じてるもの


それぞれが暮らしていたい場所


それぞれが愛してる人


ひとりずつ ひとりずつ それぞれひとつずつのOne..


/掌 live ver.

                                                                                                                                    • -

「あいばくんありがとう」


導かれた人はこう感謝するのです。


あいばくんお誕生日おめでとう。
これからもにのみやくんをよろしくね。ほんとにありがとう。


☆.。.:*・°・.。*・.。*°めりーくりすます・*:.。.・.。*・.。*°☆*