ここもにのみや

頂き物。

プレゼント買ってくれて、わくわくし過ぎてクリスマスプレゼントだけど...と今日いただきました。なんておちゃめなの...


スカーフの色がくまさんと女の子どっちも黄色...
彼女のなんというか...ツボを得るというか...なんだろ...宇宙一です。


今年はもうこんな時期なんだねぇ。昨年のこの時期はもう下向いて歩いてたからね...昨年のわたしは今こんなに毎日笑ってるとは思いもしてなかったですね...。(昨年の下向いて歩いてたわたしに興味ある方は昨年のニッキをご参照くださいませ...誰も読まないけどね...笑 昨年もお付き合いしていただいていた方本当にいつもありがとうございます...)


さて、わたしはプレゼント何にしようかな、わくわく


あ、日だまりの彼女、とうとう潤くんにヒロイン役のオファーが来たかと思ったよ。んなわけないわな、んなわけな...たのしみです。来年も生きられそうです。