メモ書き

まずはじめにきのうのおさどメモ
【能ある鷹は爪を隠す】
(´・∀・`)<これね、いわれたことあるの、おれ。だれかに。…えんしゅつかかな?ぶたいの、まえいっしょにやったひとの。うれしかった。さいしょ、なに言ってんだろ、とおもった。ふふふ(笑)いみ見たらあ、あ、なんかうれしいなぁって。えぇ。いやぁでもね、どうぶつって考えてるよねいろいろ。

そしておおのさとしふりーすたいるにて翔さんがおおのさんにむけたことば
(`・3・´)<能ある鷹がその爪を剥き出しにする時が来ましたね…



しょうさんある意味演出家。だいすきよ。

この後深夜3:00にGと戦うおおのさん…おおのさんおつかれさまです。

今日病院に行ってきた。あらしさんデビューしたと同時に発症した持病、もうすぐ完治しそうだ。この2年間ほど、経過がいい。いろんな先生と出会った。自分の年齢を無視されて、自分の環境を無視されて…幼いときに傷ついた記憶っていうのはなかなか消えない。今でもときどきフラッシュバックする。それをなんとか隠そう隠そうと意地張ったときもあった。自分の病気なんて大したことない、もっと大変なひといるんだからなんて自分の悲しみにも向き合えないときもあった。それでも…今診てもらってる先生にやっと出会えた。寄り添ってくれる先生にやっと出会えた。傷ついてよかったんだ、悩んで良かったんだ。完治しなくてもいい、「ただ寄り添ってくれる」それだけを求めていたんだと思う。わたしは欲張りな人間かな。

「よかったね」おかんの電話の声。病院を出て気付いたら泣いていた。

もう少し時間はかかるけど…いっぱい悩んだ分いっぱい支えてくれてるヒトがいるってことにありがとうを伝えて、またがんばらないとね。次へ。次へ。前へ、前へ。

帰りにロフトに寄って思いっきりお買い物した。たのしかった。自分におめでとうだ。支えてくれてる人におめでとうだ。

今日のばんごはんはハンバーグです。