あいばくんを見ると...
ありがとうの気持ちでいっぱいになって泣きたくなる
まさきあいばMA1を背負ったにこにこあらしを見ると胸がいっぱいでいとしくてかわいくてやさしくてあったくて泣きたくなる(というかあほほど泣いた)マイガール選曲したあらしってどれだけかわいいの!!意味わからん!!(1周まわって激怒)0時のタイミングでにのみやはきっとあいばくんにあけおめメールを移動バスの中で送っていたと思うの


道しるべを張りつめた精一杯の、全身で泣きそうなにかちゃんみて震えた 2016年ほど終わってほしくないと思う年はないというひとことにどれだけの思いが詰まっているのか ふたつに割れちゃうなんてやだねやだねって言わせたマネージャーも、そこから救い出してくれたプロデューサーも、もういない


素敵な年になったらいい なってほしい
新年まさかの号泣ではじまりました
今年もどうかどうかよろしくお願いします(今年も重い)