昇格おめでとう

23時にキスブサが昇格して第一回目の放送。
爆発的に天才なニカちゃんの発想力が若干抑えぎみになってたらどうしよう、そんな心配してごめんにかちゃん。無駄だった...
滑り出し7位なんて快挙!!お茶の間に衝撃を与えたにかちゃん快挙!!!

布団かけてあげたいなぁ...と思ったり。可愛さでは第1位!!つまりニカちゃん底知れぬいけめん!!(え)


4月年度始めなのでまぁ救命処置の講習会?的なのを新人さんに向けてするので、その準備しなきゃなぁとか思ってたんですよ、で、このニカちゃんどっかで、どっかで最近見たことあるなぁとか思ってたんですよ

あっ。。。。。


師長さんが代わって、大好きな先輩が異動になって、まだ三年目やのに中堅とか言われてなぜかリーダー講習受けてないのに勤務上リーダーするしかなくて毎日ひっくり返ってますが、こうやって積極的で独創的で破壊的な(最大級の誉め言葉です)二階堂さんみてるとほんとがんばろって思える!!ニカちゃんありがと!!
こうやって元気付けられてるひといっぱいいると思うよにかちゃん!!