気になる

最近嵐がかっこよすぎて(DJのMJさんの横顔とかお顔整いすぎてるおおのさんとか誰よりも跳び跳ねてるあいばさんとかC&Sのしょうさんとか視聴率は奮わないが秘密の年齢不詳さ奮いすぎのにのさんとか)もうわたし耐えらんない!!!!


となり、癒しを求めた結果が...
キスマイの宮田くん
この人、ほんと面白いしかわいい。笑顔だけで癒しです。
あと玉森くんとの関係に結構じーんときます。
にのさんとあいばくんの関係にちょっと似てるのかな。
彼らの冠深夜番組かなり面白い。宮田が舞祭組すぎる。
何があっても笑える彼のポテンシャルには脱帽です。
あと、なにげに二階堂くんのダンスきれいやなと思います。