星に願いを…

最近ほんとうにひまわりいっぱい咲かせていただいてありがとうです。
なにげなーく始めた日記も…こうやって読んでくれる方がいるっていうのはなにか…
嬉しいものです(/ω\) メッセージなども頂いたり…
とりとめもなく勝手気ままな場所ですが…なにとぞよろしくお願いしますって誰だ自分。

国立公演、無事に終演したようで何よりです。
情報7daysにて少しだけ拝ませていただきました。
うん、ほんとよかったよ(´・∀・`)b

しかしながら関西圏は大荒れです…傘ばきっと折れました。
こんな日にちょっとコンビニでも…なんて行ったわたしがばかだったです…
身の危険を感じます。明日までおとなしくしています…




おめでとうございます。今日はじゃんけん記念日です。

(`・3・´) <寝顔かわいかったよ
(///‘ω‘///)

(´・∀・`)<その瞳にいつも吸い寄せられる
… (*`∀´///ル)

ヽ(.゚ー゚)ノ<いつも電話でだいじょうぶ使ってくれる
… (*`∀´///ル)

(´・∀・`)<ひとみがいい、じゅんくんよりも
(///`・3・´///) (心の声:わざと負けてよかった*1

実はわたし、いまいちどのコンビがスキなのかわからなくて。
記事にしてるのは絶対やまが多いけれど、全コンビ大好きで。はぁコンビって深い…

今日は…やまについて少しだけ*2
なんかさとしって翔ちゃんのこと言うときいっつもイケメンとかイケメンとか…表面的なのねーそんなに言う前に悩むんですね…ふぅ。2人に終わりはない。このままもっと。変わらぬ愛を。でも、さとちゃんやっぱり小悪魔。そう小悪魔!さとちゃん最近ずっと小悪魔!メンバーまで振り回しちゃってもう!最近もうっ!ってなります。もうっ!
そしてやまはペアルックでした。ロゴ確認。衣装さんよいお仕事されますな。

そしてだいたい予想はつくんですけど…というか分かり切ってることなんですけどショさん…友達とかお金とか知ってらっしゃるって…えっと…その…やっぱそうですよね…
「怪物くん」全話見てるんですよね…!!!! ……(`・3・´;) あーあ…。


じゅんスタ、終了とのこと。
たぶん、ファンの声が直接伝わる場所だったと思うから、ファンは何かあれば潤くんに…という傾向もあったのかな、と。潤くんはきっとそうゆうとこもきっちりマネジメントしたい人だから、大事な場所だったのは確かだったと思うんだけど…潤くんがラジオを終えるっていう決定を自ら下した理由って何だろうっていうのは…考えさせられるところです。

土曜の朝、聴ける日は少なかったけれど、やさしい、落ち着いた声が大好きでした。

さみしいな…というのが本音。なんだろう、ラジオが終わるのって、テレビが終わるのとまた違う…ラジオが近く感じるから、終わることによってどこか遠くに行っちゃうんじゃないか…なんて思うのかな。いや、とっくに遠い人なんだけど、近い感じがするのがあらしだと思ってるから…そういうのにぽっかり穴があいちゃった感じなんです。

また、帰ってきてほしいな。帰ってこれる環境になったらいいな。

なんだかすこーし切ない土曜日です。

*1:もうほんっと翔さんごめんなさい、でもそうしかみえないんだもん…!

*2:エピが多すぎてどうしよう